質問されることが多い、人気の

 

ゼオスキン

 

歴史あるトレチノイン、ハイドロキノン療法をシステム化した、ドクターオバジの、医療機関向け専用のスキンケアプログラム。

 

シミや肝斑を一掃し、透明感のある肌を目指す。

肌質を改善し、健やかで美しい肌に。

 

 

美容皮膚科医 を名乗るのであれば、一度は試してみなければ!という製品です。

 

 



私のゼオスキン主治医 は鹿児島の美人女医、セイコメディカルビューティークリニックの

 

曽山聖子先生

 

です。

 

聖子先生の美しさを見ているだけでゼオスキンの効果を感じます。

 

 

聖子先生にゼオスキンの販売元、キュテラ を紹介して頂き、クリニックで勉強会も行いました。

 

キュテラはピコやライムライトなど、レーザーの会社として有名ですね。

 

 

巷でよく聞くのは、

 

ゼオスキンって、あの皮がボロボロにむけるやつでしょ?

 

 

 

私もそういう印象でしたが、実際には色々な治療法があり、

 

あまり皮がむけないやり方

 

もあります。

 

私はまずはハイドロキノンとレチノールでマイルドに開始する予定です。

 

2週間ぐらいしたら2-3日に1回トレチノインも使ってみようかなと思っています。

 

 

私の肌がどんな風に変わっていくか楽しみラブ

 

 

セイコメディカルでは、オンラインでの診療、ゼオスキンの販売も行っていますので、処方希望の方はチェックしてみてくださいね

↓↓

 

https://seikomedical.com/zoskin/?utm_source=kagoshima_hp& 


ちなみに、薬局などの量販店などで販売されている「Obagi」は、ロート製薬株式会社が開発・製造・販売しています。
ゼオスキンヘルスは、米国のZein Obagi(ゼイン・オバジ)氏が、2007年に設立したZO SKIN HEALTH社が開発・製造・販売している化粧品です。

 

 

 

 

 

私がメインで務めている東京皮膚科形成外科ではゼオスキンの取り扱いがないため、気になっていたものの手にしたのは今回が初めてです。

 

東京皮膚科形成外科では

 

ダウンタイムが少ない治療

 

をコンセプトにしているため、赤みや皮むけをしにくい、オリジナルのトレチノインクリームを販売しています。

もちろんハイドロキノンもありますよ!

 

どちらも医師の診察が必要ですので、ご希望の方は外来でカウンセリングを受けて下さい。

 

AAクリーム(トレチノインクリーム) 5500円~

ハイドロキノン 5% 2200円 10% 3300円

 

(診察代として1100円かかります)
 

 



Mio 先生のおすすめ