いちご大福と言えば、普段は銀座あけぼの派の私。

白餡で、フルーツの種類が豊富な弁才天も美味しかったです。




糸で切った、切り口も美しいフルーツ大福。

デコポン、イチゴ、メロン、パイナップル

全て美味しかった ラブ


さて。

なぜ、私が1人なのかと言うと



オスカル君が、私の両親と息子と、新潟県の苗場にスキーに行ってしまったからでした。

私は仕事なのでお留守番。

息子がスキーに行くと聞いて、お正月以降スキーに夢中なオスカル君も一緒に行ったらどうかな?

予想 
いつも一緒がいいからbabyが行かないなら行かないよ

現実 
ほんとにー。行きたいーラブラブラブラブ

というわけで、結婚して初めて、自宅で1人で過ごす夜となりました。

大福を食べてから美容の施術動画を見ていたら息子から電話。

オスカーがインスタライブやってるからジョインして

なぜかオスカル君とインスタライブを2時間もしてしまいました。


私が参加する前に、息子とオスカル君が2人でライブをしていたそうで

見たかった😭

今日は朝からスキーに行っています。

たぶん4日間ぐらい帰ってこないから、その間に断食でもしようかな🤔



父が苗場に買った新しいテレビは、身長182cmのオスカル君より大きいびっくり

人に対して好き嫌いが激しい父が、なぜそんなにオスカル君を気に入ったのかはわかりません。

お父さんは僕が君のことを心から愛しているのを知っているからだよ
そして君が本当に幸せなのも。

つまり今までの男はしょーもない❗

というのがオスカル君の見解です。


私の息子と両親が、私を除いて家族旅行に行くなんて今まで想像したこともありませんでした。

思いがけないことが起こるのも人生の楽しみですね。

仲が良いことは嬉しいニコニコニコニコニコニコ

 





ネットでもフルーツ大福は色々ありますねラブ

 

 

 

 

 

 

 



Mio 先生のおすすめ