最近、美味しかったヨシケイ


ポトフ




なぜかオスカル君のインスタのフォロワーの反応が大きくて驚きました。

美味しそう
ヘルシー

などなど。


豚肉の中心はチーズで、あとはジャガイモ、ブロッコリー、セロリ、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、エリンギでした。


そして、昨日は

アクアパッツァとペンネ



ペンネはケチャップとソースで作るように書いてありましたが、

ソースは

ヨシダソース を使用。
↓↓

 

 

 


ヨシダソースは500ドルを持ってアメリカに渡った吉田さんが作って、大ヒットしたソースです。


一度試してみる価値はありますよウインク


米国の中小企業局(SBA)が50周年記念に選んだ全米24社の中に、FedExやインテル、AOL、ヒューレットパッカードなどと並んで「殿堂入り」を果たしたり、2005年にNewsweek誌(日本版)「世界で最も尊敬される日本人100」に選ばれ、まさにアメリカンドリーム をかなえた吉田さんは1949年生まれだそうです

↓↓

 

私はテレビで、吉田さんの半生を見たことがあります。




ポトフのお鍋はル・クルーゼおねがい

 



ル・クルーゼは大小合わせて3つ持っています。全て色ちがいドキドキ


 

Mio 先生のおすすめ