採用のコツがわかった❗

というツイートに、冗談で

水着審査ですね

と答えたドクターがいたので私もリプしてみました。


数年前にバイト先を探していた時に、お友達ドクターが勤めていた某有名美容皮膚科で働きたいなと思い、面接などの相談をしつつ

アンチエイジングなら
まかせてください

というコメントと、年齢と共に院長先生に送ってもらった写真がこちら



面接前から採用になりました爆笑爆笑爆笑

院長先生の奥様もマツコ会議のファンで、私のことを以前から知っていたため、勤務開始後にご挨拶に伺ったら

面白い!うける!うちで働いてる 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と喜んでもらえました。





マスクをつけてジムなど、息苦しいですよね。そんな時はマスクフレームがおすすめです。


お化粧もつかないし、肌荒れしにくいので、私は普段から使っています。


 

 

 


Mio 先生のおすすめ