3回まで

 

さて、何が3回なのか?

 

それは、ずばりセックスです。

 



私の友人には、男女ともに異性関係の派手な、いわゆる

 

遊び人

 

たちが何人もいます。

 

そんな友人(男性)に言われたのが

 

1回目 初めての相手とは興奮するよね?とりあえず遊びの相手でも興味があれば1回やってみる

 

2回目 1回目はお互いに緊張していたりするし、よっぽど1回目が悪くなければ、とりあえず2回目はある

 

3回目 1回目と2回目がすごく良かった場合は、3回目もあり。

 

ただし4回目はなし!!

 

女性は身体を重ねる回数が多くなると、

 

気持ちが入ってくる

 

3回までなら、本気になられることもなく、恨まれずにフェイドアウトしやすいらしい。

 

 

懐かしいドミニカ共和国🇩🇴

一方で遊んでいる女性の友人 からのアドバイス

 

遊びの場合は、3回まで。

それ以上関係を続けると、自分が本気になって面倒なことになる。

 

3回までにしないと自分が痛い目にあう

 

気を付けてね!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

男性側、女性側、双方の主張が

 

遊びなら3回まで

 

という説で一致というのは興味深いですね。

 

 

 

そういえば私の経験でも、3回まではお試しみたいな感じで、その後、普通の友人関係に移行した人もいます。

 

オスカル君は、私が過去に関係のあった相手とは会いたくないというので、もう友人として会うことはありませんが。






昨夜は眠れなかったので、携帯で漫画を読んでいました。

夫婦のセックスレスがテーマ。肌が触れあうことは、結婚生活においても勿論、大きな意味がありますね。

↓↓

 

 

 

 

 

 




 

Mio 先生のおすすめ