こんなはずじゃなかった…20歳ほど年下の夫と結婚した女性たちのその後3つ
歳の差婚をする夫婦も珍しくない時代ですが、なかには夫が20歳ほど年下というケースもチラホラ存在する.......... ≪続きを読む≫

 

 

まさに夫が20歳下の我が家。

目に留まったので記事を読んでみました。

 

浮気、体力、子供

 

3つとも、夫が年下でなくても起こりうる問題ですね。

 


私は年下だけが好きというわけではありませんが、相手が年下のことは多いです。


そんな、年下夫/彼氏に共通していたのは

 

10代から、故郷を離れて1人で仕事をしていること

 

同じ26歳でも仕事をして10年と、大学を卒業して数年の人では精神年齢はだいぶ違うと思います。





オスカル君は16から働いていて、24歳で単身ブラジルに渡っています。

 

若くから自立し、言葉も違う国で仕事をしてきたオスカル君は

 

自分の精神年齢は、実際の年齢よりも10は上だと思う

 

とよく言っていて、あだ名も

 

思慮深いオスカル

 

だったらしい笑い泣き

 

将来的に子供が欲しくなるのでは?

 

という疑問に関しては、

 

絶対にない

 

と答えるオスカル君。

 

理由は色々ありますが、ブログではちょっと書けない内容ですグラサン

 

 

 


ラシャスリップスの新パッケージ

 ↓↓

  

 最近はマスクのせいで口紅でなく、ラシャスのクリアをつける回数が増えたら唇ふっくらの度合いがあがりました。


新パッケージも可愛いですね😃

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ