昨日は初の


ヨシケイ 

クイックダイニングコース


でした。


メニューは麻婆豆腐と餃子です。



野菜と豆腐を切って、鶏ガラスープで煮るだけ。

煮るというよりは温めるだけですね。

ひき肉のソースと、餃子は出来てるお惣菜ですので、これも温めるだけ。

あっという間 に用意が出来ました❗

味は見たままで特別に感動はありません。
私はバリエーションコースで作った料理の方がいいなと思いましたが、料理の簡単さを考えると

我が家も時間がない日はこれがいいかも🤔と思いました。



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


今日のランチは

知床ドーナツ🍩

今日はミルク味とココアチョコ。
2つ食べましたラブ





Mio 先生のおすすめ