ヨシケイ4日目の昨日は

 

カツオのたたき

ザーサイと冷奴

ひじきご飯

 

 

 

レンコンとサツマイモを薄切りして素揚げする以外は

 

ほぼ切るだけメニュー

 

レシピのソースはマヨネーズと味ぽんを使うものだったので、まよーずが苦手な私は

 

醤油、みりん、レモン、粒入りのおろしにんにく(チューブです)

一味唐辛子、和風だし(液体)

 

をミックスしてオリジナルソースを作りました。

 

 

美味しかったです!

 

オスカル君はさつまいもとれんこんの素揚げを担当。

 

やっと簡単に作れるメニューがきた!

 

と喜んでいたので、ヨシケイのバリエーションコースだと負担なのかな?と思いました。

 

2人で作ると30分はかからないし、私はいいと思うんだけど。

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

オスカル君も、味はヨシケイの方が目新しいこともあり、気に入っているようです。
 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ