昨夜のヨシケイは

よだれ鶏と蟹玉スープ


粉ラー油を使ったタレが美味しかったです。粉ラー油で辛さを調整できます。私はレシピ通りで作りました。

今回も、ショウガ、にんにくは自分で擦りおろす必要がありました。あと、レシピの作り方が間違っていたような気がします。

ネギの小口切りは蟹玉スープの写真にはうつっていましたが、レシピにはなかったような🤔

今はレシピがわかりにくいのがストレスなんですが、しばらく使えば慣れるのかもしれません。


お友達のお土産でいただいた美味しいパンをトーストして、アボカド🥑を添えていただきました

オスカル君の感想

美味しいけど、調理に時間がかかるね

来週はバリエーションコース3日、クイックダイニング2日分の注文に決めました。

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 




Mio 先生のおすすめ