いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はいちごの日。いちごの季節の、15日だからという単純な理由かな🤔

 


私はいちご狩りが好きで、2-3月頃に、よく江間という伊豆の方にいちご狩りに行きます。

 

昨年はオスカル君と一緒に行きました。

 ↓↓


 

今年はCovid19影響で、いちご狩りに行く人も少ないらしく、いちごが余ってしまったというツイートも

↓↓

 


海外に行くと思うのが、


日本のフルーツは美味しい


特にいちごは日本のものが飛び抜けて美味しいと思う。


いちご狩りで、思う存分いちごが食べたいな❗


いちご狩りの時は、練乳を使います。もらうものだけだと足りないから、コーヒーミルクのような容器に入った練乳を隠し持っていくこともある口笛


 




白いちごって、何であんなに香りがいいんでしょう?

↓↓

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ