2018年の夏の話です。


当時、私は四谷四丁目に前夫🐧と暮らしていました。


彼は有名人と一緒に写真を撮るのが趣味で、ネット情報を駆使し、よく海外タレントを追い回していました。




ある夜のこと、寝ていたら前夫に起こされました。


午前2時か3時ぐらいだったと思います。



ゴールデン街に○○がいるらしい!

近いから探しに行く





その有名人とは………


The WeekendとBella Hadid 


のセレブリティカップルおねがい


くっついたり離れたりしているカップルですが、この時は2人で東京に来ていました。


前夫はその前日に4時間ほど出待ちをしたものの、セキュリティーに追い払われて一緒に写真を撮れなかったらしい。


ゴールデン街という情報だけで見つかるのかな?


と心配しつつ、素っぴん、寝起きでゴールデン街に行くと


すぐ見つかった🤣


ただの勘で歩いていたら見つかりました。

そして私たちの他に3名ほどのファンもいました。


ガタイのいいセキュリティーの男性2人がバーの入口に立っている。


近寄ると、また追い払われた前夫。


そこで私は得意の英語を駆使して🤣


まずは 笑顔 🙂で自己紹介 から始めました


Hello 私は医師の白石美緒と申します。


ここで握手 🤝



 今日はウィークエンドの大ファンの夫に起こされて、こんな時間にここまで来ちゃいました。私たちは近くに住んでるんですよ。

このバーは海外の方に人気なんですか?


セキュリティー ここは友人と来ているだけなんだ。プライベートだから遠慮して欲しい。でも、後で一緒に写真を撮らせてあげるから、向こうの通りで待っててよ。


はい。大成功。


むやみに近寄るから追い払われるんです。


きちんと挨拶することが大切。


そんなわけで、バー帰りの2人が出てくるのを待ちました。


そしてちょっと酔った

ベラ ハディッドに、路上でいきなり

キス💋されました。

↓↓


ついでに、可愛くポーズもとってくれたラブ

(この写真は、前夫がよくSNSに無駄であげていますが、私が撮影したものです。車の窓に私と前夫が写りこんでますね)
↓↓

そして、笑顔の

The Weekendと私
↓↓

この時、ウィークエンドが私に


12月にまた来るよ


と言って去っていったので、そのことを軽い気持ちでInstagramに載せたところ、アジアツアーの発表の前だったので、世界中のウィークエンドファンの間で


ちょっとしたニュース


になりました。


海外からたくさん質問メッセージが届いて驚いた‼️


英会話力とコミュニケーション能力、緊張しない性格が役に立った出来事でしたニコニコ






昨夜のOisixディナー は、切るだけのお惣菜など5種。

チキンも豆もリエットもイワシも美味しかったです。
↓↓



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


外出自粛ですし、食材宅配は便利で助かっています。



Mio 先生のおすすめ