家族内での名前の呼び間違い


よくありますよね。


私の父は、


私の息子()と、


私の弟(自分の息子


の名前をよく呼び間違っています。


2017年のお正月。父とよく似た私の息子


単に呼び間違うだけでなく、電話をかけ間違うこともあり、


じいちゃんだよ 


と弟に電話し、


お父さんのあんなに甘い声を生まれて初めて聞いた


と弟が驚いていたことも。



そんな弟が、


お父さん、LINEも間違ってると思うんだよね


これ見て


と言って私に送ってくれたのがこちらのLINEのスクリーンショット

↓↓


すみません間違いました


びっくりびっくりびっくり


弟は


ちょっと切なくなった


と言っていて可哀想でした🤣🤣🤣





外来でピアスで炎症を繰り返している方をよく見ます。つけたまま寝ると痛くなるし、外すと入りにくくなる。


そこで、つけたまま寝ても痛くないピアスをご紹介します。

キャッチの部分が完全なるフラットなので、痛くない。ピアスで炎症を起こしやすい人におすすめです。

ポストの長さを選べるので、軟骨だけでなく、耳たぶの普通のピアスにもなります。私のへリックスはもうこれしかつけられません。

↓↓

 

 

 

 

最初はセット買いもお得です。


 






Mio 先生のおすすめ