本日は2020年最終日。大晦日ですね。

 

昨年の私はオスカル君と、オスカル君の故郷のドミニカ共和国で新年を迎えました。

 

昨年のドミニカ共和国での大晦日

あれから1年

 

つい最近のような気もしますが、とても昔のような気もします。

 

 

私にとってのこの1年は


結婚生活を軌道にのせる


ことができたのと、息子が大学に入学したぉとが一番よかったこと。

 

過去の結婚では、結婚してからすぐに暴力、嘘、浮気未遂などが起こり、とても続ける気がしないものでした。

 

4度目にしてついに

 

結婚して良かった ラブ

 

ドミニカ共和国での新年

 長く付き合って結婚しても、結婚してすぐにダメになったり

 

どうしても結婚したいと何カ月も言われて、籍を入れたら3か月で暴力を振るわれたり

 

結婚はギャンブル

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

何度結婚に失敗しても、私自身の幸せは揺るがなかった。


そして今はさらに幸せが増したと感じています。


年齢差があると、オスカル君に対して


将来若い女性に目が行くんじゃない?


などと言う人もいますが、そうなればそれまでのこと。


たとえ数年でも、こんな素敵な人と一緒にいられて幸せな時間を過ごせたことの方が大切です。



オスカル君にとっては、2020年は人生で最も幸せな1年だったそうです。


今までの恋愛では言い争い、裏切り、不安はつきもので、もう一生1人でいた方がいいと思ったこともあるらしい。


我が家がこんな風にデコレーションされる未来は予想もできませんでした

2021年も予想もできない人生に振り回されず、自分らしく生きていきたいと思います。






オスカル君が、歌をのせるといいよと勧められて始めた

 

Tiktok

 

何と28000viewを達成したのがこちらの動画

↓↓

https://vt.tiktok.com/ZS7U8pWK/ 

 

 


それでは良いお年を!!!

 

 

 



マスクつきにくい韓国コスメのリップティント

↓↓


私はJUJUBEとFUNKYMELON を愛用していますニコニコ

↓↓

 

 

 

 





 Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】


マナラホットクレンジングゲル

 

 

Mio 先生のおすすめ