結婚して1年になりました。


Happy 1st Wedding Anniversary ラブラブ


我が家はクリスマス、誕生日、結婚記念日が立て続けにあります。


記念に、週末は幕張のホテルニューオータニに宿泊して食事をしました。


鉄板焼は予約で一杯だったので和食の千羽鶴へ。


そういえば青山学院時代、ニューオータニが実家の大谷君が同級生でした。元気かなニコニコ



そして今夜はオスカル君の手料理ですラブ




ヒレステーキ
マッシュポテト
蒸し野菜
ブラジル産ケールの炒め物

そして
ドミニカ共和国産のアボカド🥑

お肉だけ私が焼きましたニコニコ

お祝いでいただいたシャンパンを飲みつつ、美味しい食事と愛する人と過ごす時間。

結婚して良かったなと思える相手に4人めでやっと出会えました🤣🤣

長く付き合っていても生活するまでわからないのが結婚ですよね。






デザインが素敵なハンドソープを買いました✨
入れ物はプラスチックだけれど、確かに陶器っぽく見えますね。

アマゾンプライムで配送無料でした





Mio 先生のおすすめ