今年もあと今日と明日を残すのみになりました。私は今日が仕事納めです。


2020年はコロナに振り回されて思うようにいかなかった部分も大きいですが、夫婦2人の時間はしっかり取れて良かったと思います。


2人で過ごすペースが確立されました。



そんな我が家で最近流行っているのが


マッサージ機


以前から我が家にはルルドのマッサージクッションがありました

↓↓

 


そして先日、たまたまFrancfrancに立ち寄ったところ、出会ったのが


首のマッサージ のこちら

↓↓

 

暖める機能もあり、じんわり気持ちいいですラブ


私は頚部ヘルニアがあるので、首筋と肩凝りがひどいため、一目惚れしました。




オスカル君は

ポイントマッサージ

のできるこちらを購入

↓↓


背中だけでなく、膝回りや腰の筋肉の緊張をとるのに効果的らしい。 


ピンポイントで効くので使いやすいです。

こちらは乾電池で動きます。



2人でマッサージ機のトリコラブ



フラミンゴの形なのでピンク色が欲しかったんですが、オスカル君がピンクを拒否してゴールドになりました。





今日は20時15分ごろより


ツイキャス @mio1227 

https://twitcasting.tv/muserinfo.php?mode=view&tuser=mio1227



で配信予定です。

オスカル君が誕生日に買って、ショックを受けたというプレゼントについて内緒のお話しをします🤐🤫



 



マッサージ機コードレスも欲しいな口笛

 



Mio 先生のおすすめ