プレゼントシリーズ

 

今回は最低の思い出となったプレゼント。

 

3年前のクリスマスのことです。

結構最近だな

 

一緒に暮らし始めたばかりの前夫と、新しい部屋で初めてのクリスマス。

 

私は鯛めしなど和食を用意して待っていました。


前夫は花束、チョコレートと、ブレスレットとサングラスをプレゼントしてくれました。

 


当時から今も好きなValentino のロックスタッズのブレスレット。

 

とっても嬉しかった。







そしてヶ月後


前夫と別れた後に

 

某台湾ハーフのモデルからメッセージが来るようになりました。

 

ファンです

 

と最初は言っていましたが、徐々に雲行き?が怪しくなり

 

私、彼(前夫)に結婚したいと言われてました

結婚しているのは知らなかった

誕生日に私もブレスレット買ってもらいました

 

と言い出しました。

 

嫁と浮気相手に同じもの買う???

 

楽しかったこと、嬉しかった思い出も全て台無し。

 

 

前夫に確認したところ、

 

誕生日に内緒で買い物に出かけ、適当な香水でも買おうとしていたらValentino のロックスタッズを欲しがった。

 

ちなみに、彼女からはそのValentinoのサングラスのプレゼントは

 

いらないんで売りました!

 

とまでメッセージされました

 

えー

 


彼女はSNSで

 

Classy (上品)

 

を謳いつつ、Classy からは最も離れたところにいる人ですね。

プレゼントされたものを売る行為だけでお里が知れる。100歩譲って、売っても誰にも言いませんよね🤔


上のスクショを前夫に送っておきました笑い泣き

 

 

最低な思い出となったプレゼントは手放し、自分で新しく買い直しました。

 

 

 

 


スタッズに罪はない

ニヤリ

 

 

 

Mio 先生のおすすめ