明日はクリスマスイブ

 

ネット上では4℃のアクセサリーが話題。

私も一度だけプレゼントでもらったことがあります。

 

20代前半の学生だった頃で、自分で選んで2連の真珠の指輪を新宿のルミネの地下で買ってもらった記憶があります。


 

お店の場所や、ショーケースなどの映像記憶でよみがえってきた


当時買ってもらった指輪がネットで検索したら出てきました!!!!

 

これ可愛いですよね。

今は売っていないんだろうけど。

 

当時、欲しかったものなので嬉しかったのですが、その彼とはお付き合いはせずに別れることになり、

 

その時言われたのが

 

指輪返して

 

私は

 

は???

そんなこと今まで言われたことないんだけど?

 

 

僕は指輪を上げる行為と言うものを非常に重く考えているので、今後お付き合いする女性に

 

女性に指輪をあげるのは初めてなんだ

 

 と言いたから返して。

 


心底どうでもいいわ・・・・

 

その時は指輪をつけていなかったので、後日お返ししました。

 

この人は別れるたびに毎回指輪を回収していそうですよね。

 


今年の私からのクリスマスプレゼントは金の鎖です。


オスカル君がいつもつけている十字架に合わせました。

ライブでつけて欲しくてクリスマス前にプレゼントしてしまったので、上の写真でつけてます。

 

オスカル君からは、先ほど30行以上もある長い愛のメッセージが届きましたが、これがクリスマスのプレゼントの一つなのかも?

 

今まで誕生日やクリスマスのプレゼントに手紙(手書き)が欲しいと言って、それに答えてくれたのはオスカル君だけ。

 

欲しいものは自分で買うし、買って欲しいものもないので、お金で買えないものが欲しいです。

 

理想のプレゼントは、

 

花束やチョコレートと一緒に手紙

 

毎年これでいいラブ

 

 

 

 


美容ブログはこちらで

↓↓

東京皮膚科形成外科 Mio Blog



 

 四角錐のスタッズピアスを夫婦おそろいでつけるために追加購入しました

↓↓

 

 

Mio 先生のおすすめ