1年で4-50日は海外旅行という生活をしてきた私。

 

2020年の今年は、2006年から数えて実に14年ぶりに

 

日本に留まった1年

 

になりました。


(厳密にはお正月はまだドミニカ共和国で、1月4日に帰国しました)

 


今年、日本各地で撮ったお気に入りの写真を御紹介します!

 

 

 

札幌

生まれて初めての雪に大はしゃぎ



長野

有名な地獄谷温泉につかる猿を見に行きました


河津


 

京都

初めて2人で着物を着ました✨


 

 

熱海、伊豆山神社


  

沖縄

オスカル君の誕生日



沼津

初のグランピング


 

戸田港

タカアシガニを食べました



川越

ずっと行ってみたかった小江戸



群馬


横浜


 

金沢

せっかく着物を着たのに雨でしたが、雨の金沢もいいですね


  

広島

原爆ドームも、宮島の大鳥居も修繕中えーん


 

新潟

オスカル君の初スキー体験



 

オスカル君と結婚したら、ロンドン、パリ、シンガポール、北京、香港と、各地の友人を訪ねる旅をする予定が、予期せず国外には出られない状況になった2020年。

 

海外に出られなかったのは残念ですが、日本国内を旅することができたのはオスカル君にとっても、私にとっても良い経験となりました。

 

状況が落ち着いたら九州や四国、東北にも行ってみたいですラブ

 





 オレフィーチェの実店舗に行って気になったものたち

↓↓


 

 

 

 

 

 

全てイエロー、ピンク、ホワイトゴールドがあるところがいい。


私は結婚指輪に合わせてイエローゴールド派ですニコニコ





 

Mio 先生のおすすめ