先日のAちゃんが可愛いとメッセージをたくさんいただいたので、Aちゃんとの香港旅行の思い出

 

こちらは銀座FENDIのパーティーで

あれは2018年の11月。

 

Aちゃんと2人で香港に行き、現地ではアーサーと韓国からSちゃんが合流。

 

私だけ1日前から香港入りする・・・・

 

はずでしたが、ここでアクシデント。

 

前日に青山のThombrowne の顧客のパーティーに参加。

 

クリニックにバイトに来ていた医学生と一緒に


パーティーでは、私を以前から品川駅付近で見かけて知っていましたと言う某社長とお話しできたり、以前からInstagramで相互フォローだったオーストラリア人男性が日本勤務になっていて会えたり、出会いもあって参加して良かった✨

 

でも仕事の後に駆け付け、空腹にシャンパンを飲んだので

 

酔いました・・・ 


そして気づいたら、翌朝。

6時でした。

 

私の飛行機は羽田7時発だったかな?

 

適当に荷物をつめて空港にタクシーで向かいましたが、もちろん乗り遅れました。

 

そして、

 

空港で帰りのチケットをキープしたまま往路のチケットを買う

 

と、言う今までにない体験とともに

10万円を失いました

 

空港でチケットを買うなんて、私もネクストステージだわ

(私の友人たちはよくやっています)

 

と開き直ってJALに乗ったのを覚えています


香港の空港で私を迎えに来てくれたのは、香港人のアーサー君。


時間が変更になっても仕事に都合をつけて迎えに来てくれましたラブ



 そして、Aちゃんとシャノンが予定どおり後から合流。


アーサーが予約してくれたHEXAで中華料理を食べました。

お揃いのワンピース


 https://www.facebook.com/hexahk/



ここはが美味しくて雰囲気もいいのでおすすめです❗




食後は、シーシャバーからランカイフォンのクラブへ。


ランカイフォンの老舗のクラブ、PLAYのオーナーは私の古くからの友人です。


オーナーのショーンは白いシャツです


 オーナーは私とAちゃんがお揃いのワンピースで来たのを喜んで、自分の友人たちを呼んでテーブルを取ってくれました。


オーナーの友人のおごりで飲む私たち


 バーカウンターに入れてくれたので、ショット作りの初体験。


その夜、PLAYでは私たち女子3人が適当にミックスしたショットが無料で配られたのでした爆笑



https://playclub.asia/



翌日はのんびりとホテルのプール。


なんと偶然にAちゃんと私のビキニが色ちがいびっくり


Aちゃんのポーズ指導で胸が大きく見えています

 お互いにネットで買ったのですが、こんな偶然あるんですね。


Aちゃんはモデルでもあるので、私にポーズ指導をして写真を撮ってくれました。



いつもより脚が長く見えますねおねがい


泊まったホテルは私のお気に入り。

旺角駅に直結で、屋上のプールが素敵な


Cordis Hong Kong at Langham place.



https://www.cordishotels.com/en/hong-kong/?htl=cdhkg&src=organic&eng=google&size=na&cid=yext_profile&htl=cdhkg&src=organic&eng=google&size=na&cid=yext_profile


ショッピングモールに直結で、便利で値段も手頃なのでよく利用しています。


女人街にも近いですよニコニコ




夜はまた4人で集まって、アーサーが予約してくれた、香港で話題のレストランに。





美味しかったラブ


香港滞在中にハリウッド映画の主演をつとめた友人、Phil Ngにも可愛い飲茶をご馳走になりました。




フィルの代表作はブルース・リー映画のドラゴン誕生。

自身も武術道場に生まれた格闘家であるフィルのはまり役です。
アマゾンプライムでレンタルできますよ☺️


海外滞在中はいつもこんな感じで、現地の友人たちにお世話になっています。


ただ飯、ただ酒の旅 🤔


みんな古くからの友人で、私が誰を連れていこうと(男性でも)快くご馳走してくれるのが自慢ですニコニコ


2018年11月のこの香港旅行が最後で、もう2年も香港に行っていません。

10年以上毎年数回行っていたのに。


早くまた香港の友人たちに会いたいですえーん






 ビキニはいつも、ショーツが小さめのブラジリアンタイプのものを買っています

↓↓

 

 これは私が持っているビキニと似ているけれど、ショーツが大きめ

↓↓

 


 

Mio 先生のおすすめ