胎内記憶がある子供たちの話はよく聞きます。


くるっと丸まって、こういう風にお腹に入っていたとか、3歳過ぎると忘れてしまうとか。


子供が生まれたら聞いてみたい!


こちらは姪。髪型とドレスが少しかぶりました。


我が家の息子にも胎内記憶ってあるのかな?と思っていたものの、聞く暇もなく大学病院勤務で忙しかった頃のことです。


息子は既に4歳になっていました。


私が化粧をしていると、息子がニコニコしながら近づいてきて


息子 ママ、僕は知らなかったんだよ


 何が?


息子 お腹の中にいた時はね、ママがこんなに可愛いって知らなかったドキドキ



これは胎内記憶ではないですよね🤔


広島の紅葉🍁



息子は今でも


私 そういえば親子仲良かったからクソババとか言うこともなく大人になったね


息子 ママは綺麗すぎてクソババに見えないから、ケンカしてもクソババとは言えないな


と言うぐらいは口がうまいです笑い泣き




美容ブログを更新しました✨

最近、すっかり更新するのを忘れてましたガーン


東京皮膚科形成外科 Mio Blog









軟骨のクライマーピアスが可愛くて欲しいけれど、まず穴開けからしないといけないし、安定するのに1年ぐらいかかるから悩んでいます🤔

 

 

 

 

 

 






Mio 先生のおすすめ