D君のブログ初登場はこちら



D君と出会ってちょうど1年の頃のことです。


束縛が強く、いつも不機嫌なD君との付き合いに疲れた私は、日本で出会った台湾の俳優とデートを重ねていました。

 

D君とは、

 

御互いに誰と会おうと干渉しない

付き合っていない

 

という認識のもとに、メッセージをやり取りしていましたが、その中でやんわりと私に新しい男性がいることは伝えていました。

 

そんな中で、1人で台湾に遊びに行くことを決めた私。


仕事の都合上、予約をしたのは2ヶ月前なので、いざ旅行の時にわかったのは

 

会いたかった台湾の彼は別の国で仕事 ガーン

 

せっかく休みも取ったし、台北にも数人は知り合いがいるし、1人でも何とかなる

 

そう思って荷造りをしていた出発当日の深夜にD君からメッセージがきました。


台北の空港

 

D 久しぶり。何してる?

 

 これから1人で台北に行くところ。飛行機はあと5時間後なの。

 

D 台北で何するの?

 

 会いたかった人がいたんだけど、その人は仕事で別の国にいるからとりあえず予定は無しだよ。

 

D 中国語も話せないくせに一人でどうするんだムキー

 

 何とかなるでしょ。

 

これからチケット買って台北行ってやるけど、仕事があるから2泊しかできない。文句言うなよ。

 

  !!!!

 

なんと、D君は数時間後には飛行機に乗り、私が台北に到着した当日に私に会いに来たのでしたびっくり

 

泊まったホテルはキッチンつき

シンガポールの富裕層の息子であるD君はフットワークも軽く、以前から

 

空港で飛行機のチケットを買う

 

という人でした。

普通は海外に行くときはあらかじめチケットを買いますよね。空港で買うと高いから。

 

以前もいきなりシンガポールからメッセージをくれて

 

D  会いたくなったから今から空港に行ってチケット買う

 

  仕事があるんで、もっと早く言ってくれないと困る

 

D  飛行機に乗るのは俺。君は日本に住んでいる。忙しくて会えないなら他の女に会いに行く。でも忘れるなよ。俺のプライオリティは君にある。君が会えないと言うから他の女に会うだけ。

 

  ガーンガーンガーン

 

その時は韓国に行ったようです

 

台北の夜市

さて、台北で数か月ぶりに再開したD君。

 

相変わらずオーラあふれるイケメン

 

D君は以前、台北で数か月仕事をしていたことがあるそうで、台北には詳しい。


一緒に夜店でご飯を食べ、その後、以前の仕事のボスに挨拶に行くと言って別れたので、私は現地の男友達と飲みに行くことに。

 

友達と飲んでいたらD君がどこの店にいるのかとメッセージしてきたので、バーの名前を送ると


信義のバーでCHROME HEARTS仲間と

そこはいい店だ

 

と言う返事。

 

しばらくして私は自分のホテルに戻り、部屋でくつろいでいるとまたD君からメッセージが・・・

 

続く。

To be continued

 

 


クリスマスも近いので、プレゼントに男女兼用のペンハリガンのクリスマス限定の香水を予約してきましたラブ



オスカル君のデイリー香水

 

 

私の愛用香水

 

今年はクリスマスは仕事なの


と伝えたところ、


大丈夫。ドミニカンにとってはこの1ヶ月はずっとクリスマスだから✨🎄✨


とのことですニコニコ



 

Mio 先生のおすすめ