例えば新しい友人や恋人の影響で今まで聴いたことがなかったジャンルの音楽を聴いたり、自分ひとりだったら観ないような映画を観たり。

 

自分の世界が広がる

 

そういった経験は誰でもあるのではないかと思います。

 

私の場合はオスカル君と出会ったことで、ラテンポップスを聴くようになりました。

 

それまでは日本でも有名な

デスパシートぐらいしか聴いたことがなかったキョロキョロ

 

この世界的なラテンポップスのヒット曲のソングライターと、オスカル君はブラジルのカーニバルで一緒のステージに立ったことがあります。

もちろん曲はデスパシート


歌手の夫、オスカル君のインスタグラム


ラテンポップス以外の歌もめちゃくちゃうまくて驚きます。12/20のライブが楽しみラブ
↓↓

ライブイベントの詳細はTwitterで @mio1227


一方、オスカル君は私と出会ったことでポールダンスを始めました。

 

ポールダンスがこんなに大変だとは知らなかった

 

と言いつつ、たった4か月でこんなに上手になりました。

↓↓

 

身体能力が高いと何でもできますね

全身の筋肉と柔軟性が養われると言って、徐々に気に入ってくれたようです。

 


本も、映画も、音楽も、自分にとって

 

いつものもの

 

は、安定して楽しめますが、たまには世界を広げるために新しい世界に挑戦してみてはどうでしょうか?

 


私は高校生の頃に部屋にテレビ、ビデオデッキを買ってもらったのをきっかけにビデオで映画を観ることにハマりました。

 

実家には両親のコレクションしていた映画のビデオがたくさんありましたし、レンタルビデオ店も近くにありました。

 

棚にあるビデオを端から順に1日1本観る

 

というノルマを課して、古い名作から、カルトまで幅広く観る。

 

当然ですが、すごく退屈な映画もあれば、すごく面白いものもありますね。

 

と、いうことで私のおすすめの映画をご紹介します。


私の好みなので、ハッピーエンドではありません。

もし胸が痛くなる感覚を味わいたいことがあれば、観てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 全部観たことがある人はメッセージ下さい。

お友達になりましょう照れ

 


夫婦のYoutube チャンネルです。



登録お願いしますおねがいおねがいおねがい

 

 

Mio 先生のおすすめ