2年前の秋に、シンガポールの友人、ニコールからメッセージがきました。

 

週末をタイのサムイ島で過ごさない?

 

ニコールはシンガポールのDJで、子供の頃からモデル、そして2008年のミスアース・シンガポール

 

ミス・アースは、2001年に始まった世界的なミスコンテストです

 

ニコールの周囲には、シンガポールや香港の富裕層の人たちがたくさんいます。

まさに映画「クレイジーリッチ!」のような世界。

 

いわゆるバチェラーみたいな人もいますね

シンガポールバチェラー的な人との恋愛話も今度ブログにしようかな。

 

映画は面白いし、主人公のレイチェルのキャラクターもいいですよ。↓↓

 

 

さて、そんなシンガポールの富裕層の友人、カルヴィンが開く週末のパーティーに誘われた私。


カルヴィンはいくつかの会社を持つ経営者で既婚。年齢も私より上で、お父さんみたいな感じです。


私は3泊4日予定でタイのサムイ島に向かいました。

 

日本から出発してタイで国内線に乗り換え、約12時間。

日本からは遠いですが、シンガポールからだと直行便で数時間の距離にあるサムイ島は、週末のパーティーにピッタリ。

宿泊は大きなプールのあるヴィラ。

 





8つのベッドルームがあり、それぞれに

 

ミス・アースシンガポール 2008

ミス・アースシンガポール 2018

ミス・アースマレーシア 2018

ミス・ツーリズムシンガポール 2018

 

そして北京のチャイボーグと韓国の美女、私

 

スポンサーの富裕層の男性

 

 

初日は夕飯には間に合わなかったので、ビーチのバーで合流しました

↓↓


 

ビーチでは火を使ったショーや、1週間ほどで消えるタトゥーなどがあり、私も友人も、それぞれ絵柄を選んで描いてもらいました。

 

 

ヴィラに戻って飲んだところ、私は撃沈。


すでに酔っている私
↓↓

 

↓ヴィラのカウンターでお酒をつくるカルヴィンと女の子たち 


 

翌日はボートパーティー。


3フロアあるボートを貸し切りで海に出ました。

 

私は二日酔い

↓↓



 

そして唐突に始まる撮影会。



 

私以外は身長170cm前後のミスコンテストの勝者たちですから、モデルですね。

 

みんなポーズが決まってる
↓↓


ミスアースシンガポールのカーラ
↓↓

顔こっち!

もっと背中反らして!

片足立てて!


など、みんなに指導されて撮ってもらった私の写真

↓↓


ボートで過ごした数時間でランチとニコールのDJタイムもありました。


その後、みんなでサムイ島の綺麗なビーチにも行き、ジェットスキーなどのマリンスポーツも楽しかったです。



 

夜はバーでショット祭り

ガーンガーンガーン




シャノンとアリアナが飲んだショット
↓↓

なぜか韓国人のシャノンが負け続け、1人で15ショットぐらいを飲み干し、撃沈。


私はゲームに勝ち抜いたのと、私の代わりに彼が飲んでくれました(写真には出せませんが、この旅行は私だけ日本から男連れでしたグラサン

 

 

 

この旅で一番面白かったのは、レストランで

 

店の人 やたらと綺麗な女の子たちばかりだけど、この子たちは何なの?

 

カルヴィン みんな俺の娘。日本人の奥さんとの娘、マレーシア人の奥さんとの娘、韓国人の奥さんとの・・・

 

と、紹介したシーンです。


多国籍の7人の目立つ女性を1人で連れ歩いていたカルヴィン。

 

世界各地に奥さんと子供がいる

 

あり得るな 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カルヴィンと私


カルヴィンは旅にかかる全てのお金を払ってくれました。

 

私は飛行機代は出したけれど、他の女の子はカルヴィンと一緒にビジネスクラスでシンガポールから来ていたので、飛行機代もカルヴィンが払ったんだと思う。

 

 

 

こういう話をすると、私を含め、他の女性たちがカルヴィンと性的な関係があると邪推する人もいます。


一言でいえば

 

世界が狭い

 

世の中には、友人たちと楽しい時間を過ごすために、セックス抜きで一晩100万以上払う人はたくさんいます。

 

セックスを引き換えにしないとお金を払わない男性と、そういう扱いしか受けたことがない女性


という世界しか知らないからと言って、そうでない人たちを自分の世界観にあてはめるのは止めましょうね。


この時だけじゃなく、カルヴィンも他の富裕層の友人も、私の彼の分、男友達の分もいつも払ってくれます口笛





 

 まな板のおすすめラブ


我が家で使っているのはJoseph Josepf のまな板。

4枚のまな板がスッキリ収納できるところと、デザインが気に入っています。



 

 

ちょっと安い、可愛らしいタイプもありますニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ