元ツイートのバーレスクダンサー Haruka delsole は私の古くからの友人ですニコニコ


一緒にシンガポールや香港にダンサーとして遠征したり、彼女の今の旦那様との恋愛時代、結婚式、結婚してからも香港、東京、沖縄と、各地で過ごす2人(今はお子さんもいるので3人)を見てきました。

 

 素敵なご夫妻です😊


可愛いはるかちゃん


  

ずばり、夫に恋し続けるには

 

才能が必要

 

だと思っています。

 

そして努力

 

 

 

 

結婚して1年ですが、もう夫に男性としての魅力を感じない

ずっと恋し続けている夫婦っているのですか

 

という質問をいただいたことがあります。

 

恋愛状態を長く続けるために必要な事は、自分自身の想像力 だったり、良い意味での妄想 だったりするのではないでしょうか?

 

恋する努力をしていますか?

 

 

 

 

浮気がしたいわけではない

でも恋がしたい

記憶を失って、また夫と一から恋がしたい

 

 

と友人に言われたことがあります。

 

非常にロマンチック だなと思いました。

初めて会った頃を思い出して、自分の脳をまた恋愛モードに持っていくには妄想も必要で口笛

 

 

 

私はオスカル君と出会って2年たちましたが

 

 

毎朝、夫の寝顔を見るたびにときめき

 

日の光の下でのグリーンとはちみつ色の瞳の色にときめき

 

美しい歌声にときめき

 

胸に抱かれたその温かさでときめき

 

笑顔にときめき

 

今でも送られてくる愛の言葉の数々にときめく

 

 

私は何年たってもオスカル君に恋し続けると思いますラブラブラブ

 

 

 

カラメロTVエピソード2

もう観ていただけましたか?


今回は写真のコツです


https://youtu.be/oX7A8w52vKo




金沢駅でオスカル君が撮ってくれた写真
↓↓


 

三脚便利ですよニコニコ