前回の続きです。

前編はこちら
↓↓

私に警察の担当がつき、警察はオジサンに電話で注意したとのことですが、オジサンは私を諦めませんでした。

何度も病院に電話をしても私に繋いでもらえないことを

病院がMio先生と自分の仲を邪魔している


この辺りで明らかに、妄想が強くなり始めています。

病院を通さずに私と電話で話したいと、新しい携帯電話を契約してプレゼントしてくれたことも。

中は見なかったけれど、オジサンの電話番号だけ登録されてたのかな🤔

この携帯電話ば警察の担当の人に渡しましたが、友人たちが面白がって、

タダで使える携帯欲しい❗

と言っていました。笑い事じゃないんですけどえーん

受け付けにやってきて、

Mio先生が会いたいと言ってきたので約束した

と本人も信じきれない様子で病院にやってきたりもしました。(⬅️すでに違う世界の住民になっている)


弁護士 に相談してみたこともあります。

接近禁止命令を出すことはできて、近づいたら罰金には出来る。でも、オジサンの場合は生活保護で仕事もないから、

仕事もお金もない人には何の効果もない
無敵の人
と言われてしまいました。

ご家族に注意してもらうという案も、すでに勤務先の手術の時に、唯一の肉親という妹さんに連絡して

もう関わりたくないし、死んだと思ってるので2度と連絡しないで下さい

とまで言われていたので手詰まり えーん

当直で病院に私とナースしかいない時は、患者を診たあとに当直室に帰るのにかなり警戒してました。

空いてる病室に
隠れているかもしれない😱

怖かったのでしばらく当直をやめていました。

病院は面会の方も急患も来ますし、入院したことがあって内部を知っているオジサンが本気で忍び込もうと思えば止められませんよねショボーン

幸いにも心理的なストレス以外の被害はないまま、数年間のストーキングの後、いつのまにかオジサンはいなくなりました。

新なターゲットを見つけたのか、それとも亡くなったのか。真相はわかりません。

そして、その数年後に新しいストーカーが誕生するのでしたガーンガーンガーンガーンガーン



日焼け止めについての質問が多いですね。

美容ブログはこちら
↓↓

肌が弱い人にはやっぱり紫外線散乱材。でもSPF50も諦めたくない人に
↓↓

 

私は顔にはNOVを使うことが多いです。ちょっと白くなるので、ファンデーションは必要です。