家族Gは、なおくん(現ユバくん)が大好きだった

保護犬の預かりボランティアだからいつかは卒業すると

分っていても「なおロス」が後を引いていた

 

  

 

ある日家族で苺狩りに行った帰りに寄ったホームセンターで

チワワの仔犬と出会い、どうしても!とおねだりして迎えた

 

衝動買いする人に呆れていたけどまさか、うちの家族もそうだったとは!

暫くメンタル崩壊寸前だった珊瑚さん 

相談してくれたら小型犬の保護犬探すのに・・・

 

仔犬の鳴き声がうるさいと警察や保健所に通報する人が居た

両隣や向かいの家では気にならないと言ってくれている

その人、繊細な人なのかもね

 

日中はお留守番でほぼ寝ていて静かにしているが

ワクチンが済み、社会性を育むためにも

人やおとなの犬と触れ合うのもいいのではと

今日、初めてのお預かり お留守番の様子はカメラで見てても

やっぱり安心すると、毎日来るらしい もはや保育園

 

newface登場に緊張するふたり ゆきのソフトサークルに隔離

 

 

 

なんとも儚げな仔犬 猫より小さい 

頭と目のバランスが変な気がするが、これがチワワ

居るのを忘れるほど静かなコだわ 初日だしね

 

 

 

入口開けて呼んでも出てこないが

私が離れたら出てきて3周ほどしてまた自分からサークルへ

 

 

 

今日はマナ、ひめと直接の顔合わせは無し

 名前は「てん」3ヶ月♂です これからよろしく

確かチワワって気が強いんよね さて?