家族Gは、なおくん(現ユバくん)が大好きだった
保護犬の預かりボランティアだからいつかは卒業すると
分っていても「なおロス」が後を引いていた
ある日家族で苺狩りに行った帰りに寄ったホームセンターで
チワワの仔犬と出会い、どうしても!とおねだりして迎えた
衝動買いする人に呆れていたけどまさか、うちの家族もそうだったとは!
暫くメンタル崩壊寸前だった珊瑚さん
相談してくれたら小型犬の保護犬探すのに・・・
仔犬の鳴き声がうるさいと警察や保健所に通報する人が居た
両隣や向かいの家では気にならないと言ってくれている
その人、繊細な人なのかもね
日中はお留守番でほぼ寝ていて静かにしているが
ワクチンが済み、社会性を育むためにも
人やおとなの犬と触れ合うのもいいのではと
今日、初めてのお預かり お留守番の様子はカメラで見てても
やっぱり安心すると、毎日来るらしい もはや保育園
newface登場に緊張するふたり ゆきのソフトサークルに隔離
なんとも儚げな仔犬 猫より小さい
頭と目のバランスが変な気がするが、これがチワワ
居るのを忘れるほど静かなコだわ 初日だしね
入口開けて呼んでも出てこないが
私が離れたら出てきて3周ほどしてまた自分からサークルへ
今日はマナ、ひめと直接の顔合わせは無し
名前は「てん」3ヶ月♂です これからよろしく
確かチワワって気が強いんよね さて?














































