保護主さんからクレートを預かる

ひめが素直に入るとは思えず気が重い

 

それなんなんですか? 今さらハウスですか?

 

最初の夜、覗きには行ったけど入ろうとしない

勝手口のマットの上で夜を明かしたひめ

 

昨夜、屋根の部分を取り外してみた

寝てる\(^o^)/

 

暫くこの状態で慣れさせてから屋根も設置しよう