保護主さんからクレートを預かる
ひめが素直に入るとは思えず気が重い
それなんなんですか? 今さらハウスですか?
最初の夜、覗きには行ったけど入ろうとしない
勝手口のマットの上で夜を明かしたひめ
昨夜、屋根の部分を取り外してみた
寝てる\(^o^)/
暫くこの状態で慣れさせてから屋根も設置しよう
保護主さんからクレートを預かる
ひめが素直に入るとは思えず気が重い
それなんなんですか? 今さらハウスですか?
最初の夜、覗きには行ったけど入ろうとしない
勝手口のマットの上で夜を明かしたひめ
昨夜、屋根の部分を取り外してみた
寝てる\(^o^)/
暫くこの状態で慣れさせてから屋根も設置しよう