五月晴れに恵まれ暑いくらいでした
地域のフリマ、ブース代が何と100円♪
わんフレンズは毎回朝5時に場所取りに行き(私が)
今回もシート7枚分の場所を確保しました
並べてる最中に物色するお客さんたち(-_-;)
数年前に作ったわんフレンズTシャツを着る保護主
品物をたくさん提供して下さった里親さん達、友人知人の皆さん
値段付けや品物の搬送、販売、集計してくれたボランティアさん達
有難うございました
さて売り上げは? なんと¥21600もありました
今日はシートを洗ったり、店内に品物を並べたり忙しかった
嬉しいサプライズもありましたが次回に持ち越し
これ、だ~れだ?







