五月晴れに恵まれ暑いくらいでした

地域のフリマ、ブース代が何と100円♪

わんフレンズは毎回朝5時に場所取りに行き(私が)

今回もシート7枚分の場所を確保しました 

 

並べてる最中に物色するお客さんたち(-_-;)

 

 

 

数年前に作ったわんフレンズTシャツを着る保護主

 

 

 

 

品物をたくさん提供して下さった里親さん達、友人知人の皆さん

値段付けや品物の搬送、販売、集計してくれたボランティアさん達

有難うございました

さて売り上げは? なんと¥21600もありました

 

 

 

今日はシートを洗ったり、店内に品物を並べたり忙しかった

嬉しいサプライズもありましたが次回に持ち越し

 

これ、だ~れだ?