ひとりごとなのでスルーして下さい
昨夕散歩後、犬に嚙まれ血が止まらなくて狼狽えた
流水で30秒以上流し、なお続く出血
近くの開業医は夜間診療日ではなく電話通じない
総合病院は外科医師が居ないと断られ
そのうち血が止まりそうなので
常備してあるキズパワーパッド貼りまくる
左手で良かった
熱をもちズキズキ・・・ 頑張れ私の免疫
まさかの事にメンタル崩壊しそう 夕食もパス
今朝の散歩、ひめにハーネスつける時、
指が痛くてもたもたしてると怒り始めた 噛まれるパターン
ほったらかして、マナを先に、つぎになお 短縮コース
まだ怒ってて噛まれるかな 散歩行けるかな
いったんハーネス外して、最初からいつもの手順でやったら
ジョイント止められた ご機嫌で散歩に行くひめちゃん
良かった♪ メンタル復活♪
些細な事だがこんな時とても嬉しい
だって素人だもんと心の中で言い訳する自分
自分の浅はかさと未熟さを再確認 まさかなおに噛まれるとは
なおくん、お話が進んでいるようです