朝の散歩でばったりそら君に会いました

半年前より「男の子」の顔になってた

撫で放題、人が大好きだね この明るさは沖縄育ちだから?

虐められたり叩かれたり辛い、怖い思いはせずに育ってきたみたい

 

 

 

ひめにも挨拶しようと寄ってきてくれましたが・・・

 

目を逸らすひめちゃん 合わそうとしない

尻尾は下がってないけどすでに負けている ひめの柴距離1,5m

(下位の者が先に目を逸らします 敵意はないと意思表示)

 

「またね~♪」抱っこして帰りました

こういう時はおとなしく抱っこされてる

預かり母ちょっと嬉しい♪ こっそり頬擦りしたり( *´艸`)

福舞母がお留守なので水遣りと胡瓜の収穫を数回

ひめ母Sさん、あずき母Kさんも助っ人に来てくれていました