1週間遅れの開催 前夜激しい雨が降り心配でしたが快晴♪

場所取りは今回も一番乗り 木陰狙い大正解でした

 

 

皆さんのおかげで衣装ケース6個分、

籠や段ボール数箱分の品物が集まりました

 

ずっと前にいた怖がりしずくちゃんの人慣れに協力頂いた

ご縁からお付き合いのあるご近所のあずきちゃんのママが

助っ人に来てくれて、勧めるのすっごい上手で売りまくってた

次回もスタッフとして予約しておきました(^^)v

   

野菜の苗、ガーベラ、スパティフィラム、アイビー、多肉植物

いつも植物を購入してくれる方が来ておられず残っちゃいました

 

まっしぐらに駆け寄ってくる柴犬\(^o^)/ きなこちゃん♪

 

人が大好き♪ 愛想振りまくので人だかりができるほど

ありがとう、また看板犬しにきてね

 

きなこママからご寄付頂きました ありがとうございます

 

 

日程延期と暑さのため従来より客入りが少なかったのが残念

今回のフリマ売り上げは¥30270 (ブース代¥100支払済)

小銭がどっさりで数えるの大変でしたね(笑)

 

 

引き続き当店常設バザーで販売しております