早朝からの雨と天気予報に従い本日のフリマは中止でした

来週に延期です

フリマに合わせて予定されたうみちゃん家族が

うちに来てくれました 

保護主さん、預かりの福舞母と再会 満面の笑顔♪

 

うみちゃんは甘え上手で性格が良く絶対可愛がられるコでした

お尻も丸く整えてもらって思わず撮影

 

 

普段の様子をお話ししてくれる里親さんも幸せいっぱい

 

少し後でシェリーちゃんも来てくれました

魅力的な大きな瞳 キラキラ

うみちゃんは他の犬苦手なので距離を取る

 

こうして卒業犬と再会できる幸せ

気分は姪っ子、甥っ子です 幸せでいてくれてありがとうね

 

シェリーちゃんのお下がりのハーネスをひめが頂きました

オモチャもいただきましたが独占してました 後でマナが遊んでます