じたばたするマナを車に押し込み動物病院へ

そそくさと隅っこに駆け寄るマナちゃん

 

 

猫が啼いてる鳥も鳴いてる 兎もいる ドキドキ

 

体重は10,84kg(食前 排便後) 前回より少し増えました

「12㎏くらいまで太ってもいいですよ」

 

マナはエリカラ無くても良さそうなんだけど

先週注射に来たひめが大暴れしたのを

獣医さんたち覚えておられるから、念の為

騒がずお利口さんでした 手元が見えないほうが怖くないらしい

 

 

終わった~\(^o^)/ ワタシ頑張ったわ

 

副反応がないか経過観察と会計待ち 隅っこで固まって待ちました

 

 

帰宅してからの朝ごはん ひめも待たされていたので大歓迎された

 

【わんフレンズ・ほしい物リスト】

わんフレンズでは十数頭の保護犬が里親を待っています。

なかには高齢だったり持病があったり個性的過ぎたりして

何年もご縁の無いまま、家庭犬になれずに亡くなる犬もいます。

どの犬にも適切な医療(避妊去勢手術・予防薬など)をかけ

良質なフードを与えています。フィラリア予防、ノミダニ予防も必要です。

活動を続けるためにも保護犬たちを応援、支援してくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします。