自分の家みたいに普通にうちに入ってきてくれた♪

大きいお目目、この角度から撮るとちょっとタレ目 可愛すぎる

 

 

普段の様子や体調、医療のことなどをお話してくれました

お庭を8の字に疾走するシェリーちゃんの動画(@_@)

おっとりしてるシェリーお嬢さまとは別犬のワイルドさでした

 

怖がりマナも「この人、大丈夫そうだわ」 こうなるとエンドレス

シェリー母がマナを撫でてくれていると・・・

 

 

そっ~っとママに近寄っていく

撫でられているシェリーちゃんの幸せな表情に胸がいっぱいです

幸せになってくれてありがとうね

 

 

フリマ用の他に預かりッコ達にお土産を頂きました\(^o^)/

保護主宅の老犬ちゃん達にもお裾分けしよう

フリマ当日もシェリー様ご一行が会いに来てくれる予定です

6月9日(日) 午前10時からたぶん正午過ぎに終了です

 

【わんフレンズ・ほしい物リスト】

わんフレンズでは十数頭の保護犬が里親を待っています。

なかには高齢だったり持病があったり個性的過ぎたりして

何年もご縁の無いまま、家庭犬になれずに亡くなる犬もいます。

どの犬にも適切な医療(避妊去勢手術・予防薬など)をかけ

良質なフードを与えています。フィラリア予防、ノミダニ予防も必要です。

活動を続けるためにも保護犬たちを応援、支援してくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします。