平安神宮でEarth dayというイベントがあり、里親さんが出店する為

わんこ達をお預かりすることになりました

マナとひめの散歩を手伝ってくれたご近所ボランティアさんたち、ありがとう

お蔭様で早朝から預かる約束時間に余裕で間に合いました

 

置いてくの? お迎えはいつ?

 

 

休業日なのでふたりは店側、マナとひめは事務所側と住み分ける

30分ほど緊張していたマナも落ち着いて寛ぐようになる

それぞれが騒ぐことなくイタズラもせずとても静かな午前中でした

 

 

 

昼食の準備をしていると「わんっ♪」と福くんに呼ばれた(^^♪

ごめんね君のじゃないの  いい匂いしたのかな?

見に来る梅子ちゃん福くん

  

 

誰かが来るたびに尻尾振り振りしてお出迎えする福くん

被毛の手触りがすべすべで気持ちいい♪

 

 

 

戸外を怪しい?人が通ったらしく1回だけ番犬した福君の声が

大きくて怖かったひめが「キャ~ン、キュイ~」と叫んだり(-_-;)

 

 

 

まる1日ご滞在 オモチャで誘ってみたけど空振り(^^;)

なんだかドッグカフェみたい 行ったことないけど

里親さんが迎えに来たらめっちゃ喜んで跳びついてた

 

わんフレンズでは卒業犬のフォローも可能な限りしています

里親さんからフリマ用の品物やわんフレンズに支援金を預かりました

うちの店内バザーで不人気の品物、地域や客層が変われば

役立つかもと里親さんに託しました 来月バザーするそうです