喜んで廻ってお出迎えしたのに別の人でした

 

 

いつも差し入れしてくれるおばちゃんがいらしたかと

ワクワクお出迎え準備するマナとひめ

残念、違う人でした(^^;) なにも貰えませんでした

 

 

 

なのでまだ時間早いけどトイレ&おやつ休憩

今日は南瓜を炊いたんだよ♪ キャベツより喜んでる

 

 

ひめが排尿した後、マナは上書きするかのように自分もします

 

 

春らしくなってでも雨が続き冬の片づけが進まない

気付けばblog更新していない・・・

関東組のKちゃんから安否確認のlineきた(;^_^A

京都組は犬たちも含め元気にしています

当地区の桜はまだ3分咲き 週末一気に咲くかもね