土日は録画したドラマ三昧、炬燵であやを抱っこしながら( *´艸`)

こ~んな顔で見つめて近寄ってくるから、

抱っこしたらなぜかブルブル震える(*_*) 嫌なのかと思えど降りようとしない。

そのうち身体の力が抜けて、ぴったりくっついてきて、ぬくぬくしています。

 

ベッドの位置を変えたら、ここで眠るようになりました。

無防備に伸びて眠るのはいつになるかな?

 

雨の日の初散歩は問題なしでした。傘も怖がらなかった。

インスタでわんこ達が服を着始めたのを見てあやちゃんも着せてみた。

ゆきの服がぴったりサイズ。

 

ここ数日、よく舐めてお手入れしてるな~と観察していて

今朝ヒート確認しました。  

1ヶ月半ほど前に出産したと聞いてたけど、ほんとはもっと前だったのでは?

フィラリア検査の時、獣医さんが、お腹だぶついてなくて戻るの早いな~って言ってた。

 

未去勢のタラちゃん♂のおうちの近くにはこれから行かないようにします。

フェロモンに興奮して脱走したら大変だもの。