歩き始めはなかなか進まない。

いい感じで歩いていても、突然立ち止まるいくらちゃん。

野犬出身のコみたいな怯え方ではないがやはり怖いのかな?

この日は風が強かった。 風を全身に受けて固まる(^^;)

行くよ♪   いや怖い・・・

 

戸外での排泄練習は順調です(^^)v

 

水曜日からコウちゃんが3泊4日ご滞在予定です。

緊急事態宣言解除となり、まる父母ご旅行のため。

譲渡の際に「旅行に行きにくくなる」と躊躇されていましたが

「うち来たらいいやん」と軽く言ってしまったので(^^;)

念の為、ゲートを購入しました。隔離用です。ポイント利用(^^)v

 

 

オモチャで遊んでついでにシートも振り回してた。

次の朝、バラバラ事件(@_@)

 

わんフレンズ卒業生すだちちゃんの里親さんは介護の先輩。

遊びに来てくれて介護の話から、ヒントを貰いました。

食べさせ方が上手くなって、前より少し多く食べてくれる。

ありがとうございました♪  いくらちゃんが可愛く写ってます。

わんフレンズ預かりボランティア珊瑚さん宅へお邪魔してきました♪今の預かりっ子の“いくらち... | ゆみのブログ (ameblo.jp)