頂き物の高級ケージにスノコを置こうとしたら少し大きいので

ノコギリでギコギコ切りました。 DIYに憧れるが才能は無い(;^_^A

 

普段はドアを外してる。お留守番と、ご飯の時はドア付けます。

 

わんフレンズのほしいものリストから、続々と送ってくださり

ありがとうございます。昨日おすそ分けに保護主さんが来られました。

吟ちゃんが待ち望んだデンタルボーンも\(^o^)/

ベーコンの香りがするんだよ。 

今までのは先輩保護ッコが使い込んでボロッボロ、匂い無し。

 

 

よかったね~(#^.^#) 嬉しい時お尻を上げます。

 

 

一緒に遊びに来た、このコはだ~れだ?

 

 

吟の里親を募集しています。

「ペットのおうち」からご応募ください(^^)/  

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn322953

 

【わんフレンズ・ほしい物リスト】

わんフレンズでは十数頭の保護犬が里親を待っています。

なかには高齢だったり持病があったり個性的過ぎたりして

何年もご縁の無いまま、家庭犬になれずに亡くなる犬もいます。

どの犬にも適切な医療(避妊去勢手術・予防薬など)をかけ

良質なフードを与えています。

保護犬たちを応援してくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3NJIP1O6F69R5?ref_=wl_share