先週、保護主宅の黒柴優ちゃんのお見合いに、付き添いで来てくれました。

久しぶりやね、少しお姉さんの顔になってる!(^^)!

ゆきと私とうちを覚えていて尻尾フリフリ♪

ゆき姐さんは寝ていてあまり反応してくれない。

 

里親候補のご家族がいらっしゃったので少し緊張し、でも観察もしている。

以前のエミィなら、机の下にもぐって気配を消していた。

自信がついてきたんだね。成長したね。

初対面の方々なのに、目を合わせている(゚Д゚;)

目をそらさずに見つめ返している(@_@)

おやつタイム♪ この黒柴ちゃんのお見合いで、エミィは付き添い。

隅っこでお行儀よく、おとなしく

だいぶお散歩が上手になってきたようです。

保護主宅は近所に農道もあり、群れで散歩するから

怖がりエミィも段々慣れてきたようです。頑張ってるね。

うちの地域はビビりっこには騒がしすぎる。

素直で明るくおちゃめなエミィちゃん、生涯の家族に巡り合ってほしい。

mix犬はとても丈夫で利口です。トイレはすぐに覚えました。

いたずらも天才的な発想があり、笑いが絶えません。

怖がりな面は時間と経験を経てきっと克服していくと思います(^^)v

エミィの里親を募集しています。

「ぺとのお家」からご応募ください。

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn304173/