体調がいいようでよく食べ、よく寝ます。

夜中にちょっと起きてぬるま湯飲んで、朝まで寝てくれるよ。

 

昼寝から起きて徘徊して、抱っこしてストレッチしていると

だんだん崩れていき寝落ち寸前の不細工ゆきちゃん( *´艸`)

う~可愛い(#^.^#)

まる母からプレゼント\(^o^)/ まるちゃんも、牛しゃぶ食べたんだって。

さっとお湯に通して、はさみで細かく切ってフードに混ぜたら

身を乗り出してガツガツ召し上がりました。ご馳走さまでした♪

あ、吟ちゃんも美味しくいただきました。

ゆみさんの食器断捨離に協力し、うちともも姉の家の前に並べています。

「さしあげます ご自由にお持ちください」

レトロ過ぎないものはバザー用に家の中で有料(^^)v

真夜中にこっそり、ごっそりお持ち帰る方々のおかげで

毎朝何が減っているか楽しみです。

去年改築する際にも照明器具や土鍋、鍋類、食器を並べてみたら

全部お持ち帰りいただきましたから、この地域リサイクルの意識が高いみたい。

ゴミにならず誰かの役に立てるなら、食器も嬉しいよ、きっと。

今日は袋持参のお婆さんが、何枚か持って行ってくれました。