朝食後のゆきちゃん、抱っこタイム(#^.^#)
足指を広げて刺激したり、関節を揉んだり、背骨のツボを押したりしていると
だんだん、とろけていき昼頃まで寝ます。
まだまだカリカリフード。半分は砕いてあり、その下にお肉や野菜が忍ばせてある。
トッピングしたらそればっかり食べるから、美味しいものはしたのほうに。
シリコンのケーキ型をランチョンマットに。食い散らかすからね(^^;
半分以上食べたら疲れてくるので、お湯で緩めてぺちょぺちょ食べる。
30分かかるけど、自分で食べようとしているので体を支えたり、フードを中央に集めたり。
1ケ月前は実は諦めかけていたのだけど、ゆきとお花見できそう?
もも姉と、洋裁の生徒さんからチョコいただきました♪
ご近所のKさんから、ゆきにお見舞いいただきました。
いいお肉買ってあげよう(^^)v
室内自主トレもしています。
座り込むと、ひとりで起き上がれないから訴えます。
起こしたらまた歩き出す、頑張るゆきちゃんです。
食欲が戻ってから、オムツしなくてよくなったの。
明け方に散歩行くって起こされる時もあるけど、教えてくれるよ。
戸外の散歩用に、腰やお腹を支えられるよう厚手の幅広を手作りしました(^^)v
少し持ち上げれば、歩きやすい。頭が下がってしまうのはどうしたものか。
それなりに元気に歩き、食べ、寝る生活です。
もう少しこの穏やかな日々が続きますように・・・














