10/27(日)は昼にレイちゃんのお見合いが有り、トライアルが決定しました(^^)v
その夜遅く、新入生が来ました。
保護活動者連携の元、遠い九州から、ようこそ京都へ(#^.^#)
一時預かりを引き受けてくれる、まる母のおうちへ直行しました。
知らない所に連れて来られ心細いのか泣いていたそうです。
抱っこすると泣き止み、ほっとした表情に。
「3時半まで付き合ったけど、後はほっておいた。寝不足~」
朝会いに行ったら尻尾振ってくれた。人が好きみたいです。
まるご家族の会議の結果、「美々ちゃん」に決定しました。
ひと晩で驚異的に懐いているらしい。ケージから出て来ておうちチェックもし、
まる母の後追いをしています。撮影している時も目線はまる母を追っています。
お話しするんだって、犬語で、ハフハフって。順応性が高そうです。
ややぽっちゃり。散歩経験が無さそうで犬具をつけると抵抗したそうですが
2泊3日めの今日は戸外でオシッコ出来ました。ウンチは室内(-_-;)
少し歩いてはあたりの様子を見、安全確認か、道を覚えようとしているのか
頑張ってくれています。まる父も美々ちゃんも。
フードは昨日の夜パクパク食べたきりで、お腹が緩めとか。
環境が変わり、フードも変わったんだから仕方ないね。
今は環境に慣れるのに必死でしょう。
昨日、ゆきと会わせてみたけどあまりお互い興味無さそうでした。
保護主母さんが新しいハーネスを送ってくれました。
見せたら、くるっと背を向けた(^^;)
散歩が楽しいって、思えるようになるといいね。
きっとなるよね。野犬の怯え方とは違う怖がり方です。
もう少し様子を見て健康診断に行きます。
これからどうぞ宜しく。きれいなコですよ(#^.^#)








