模様替えしてPCデスクと事務机を統合したのでここがエミィの定位置。

ちょっと何か食べようとしたら感度のいいセンサーが察知してじいっと見つめられる。

 

もれなくゆずも後ろに控えています。催促はしない、待ってる。

もっとあるでしょ?オカワリ♪ 立ち上がって確認するエミィ(^^;)

オモチャはひとり占めして周りに囲い込む主義

気がつくとゆずに定位置を占領されている。

ゆき部屋が空いている時はちゃっかり入室

ひとたび怪しい人が現れれば(これこれ宅配便のお兄さんだよ)

安全な場所から吠えて知らせます。そしてすぐに逃げ込み気配を消します。

10秒もしないうちに番犬やめます。

エミィの日常は小さな面白いことの連続です( *´艸`)

エミィの里親を募集しています。「ペットのおうち」からご応募ください。

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn270402/