宮古島ッコのエミィちゃん、今日からトライアルです。

出発前のひととき、ゆずに毛繕いして貰っています。

柴犬のゆずは、長毛種のエミィの毛がムダ毛に見えるのか、毟ろうとする(-_-;)

お母さんしていた時、こんなふうに仔犬たちの世話をしていたのでしょう。

 

 

みんながゆきのサークルに乱入(◎_◎;)

ゆきちゃんを踏まないで!

 

 

遊び相手にはなれなかったけど、エミィはゆきが好きでした。

最初にくっついていた、ゆめちゃんが先に卒業してからは

ゆきを頼っていました。お婆ちゃんと判っていた筈です。

ゆずと遊ぶときは、激しく走り回っていた。相手によって変えていた。

 

 

何度も舐めまわして貰いきれいに?なりました(^▽^;)

 

 

人や車の多い散歩環境で、虐待してるみたいに信号渡ったね。

だ~れもいなければ、楽しくおしゃべりして弾むように散歩出来た(朝だけは)

散歩を怖がる以外は、手の掛からないコです。

絶対に脱走しないよう、言い聞かせましたよ。

もう着いた頃かな?これからは自然がいっぱいの環境、大きいおうちだよ。

頑張れ、頑張れ! エミィも里親候補さんも!

オドオドするのは最初だけです。すぐに笑い話になりますよ(^^)v

 

エミィも大勢の方々に応援支援を受けてきました。

宮古島時代から京都滞在の7ヶ月を経て、今日バトンタッチしました。

ビビりっこ預かり初心者の私を暖かく見守り、アドバイスくださり

リアルでもネット上でも本当に有難うございましたm(__)m