備前くんとサラちゃんに会って嬉しいけど

連れているお母さんが怖くて固まっていた頃のエミィ(-_-;)

 

ほらほら、備前くんが好き好きしてくれてるやん♪

 

最近はおうちが近くなると自分からぴょんぴょん跳ねて

ふたりを呼びます。備前母にも慣れて跳びついたりできるように(^^)v

はしゃぎまわるエミィに引いてるサラちゃん(^▽^;)

エミィは先住犬がいる方が、早く人に慣れると思います。

 

 

GWに家族Aに抱っこされた時、緊張しつつおやつは食べる。

だんだん身体の力を抜いていきます。

オヤツくれる人=いい人

エミィのペースでゆっくり人慣れしたらいいよって思ってたら

もう半年たってしまいました(^▽^;) 今日は葵祭。祇園祭までには卒業できるかな?