可愛い寝顔。クルミちゃんは夢を見るらしく時々寝言を言います。

たまに足を動かすので、きっと夢の中で走っているのね( *´艸`)

 

 

遊び相手の居る保護主宅から帰ってきたら、ゆきしかいないので

しきりに遊ぼうと誘っています。年齢差、体格差有り過ぎ(・_・;)

応戦するゆき姐さん。

クルミの長い前足攻撃、後ろから不意打ちする鞭のような尻尾。

 

 

写真がぼけるほどの激しいわんプロレス(;^_^A

YouTube  https://youtu.be/jzsL3UAit_A

 

 

ゆきがハアハアいい始めるので強制終了。

クルミちゃんはこの後ボールでひとり遊びました。

 

 

お転婆さんになってきたクルミちゃんの里親募集しています。

「ペットのおうち」からご応募ください(^^)/

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn220871/