がむしゃらに歩くことが少なくなりました。

「ゆっくり」「早すぎる」と声掛けしてやると歩調を合わせてくれる。

クルミちゃんと楽しんで散歩する余裕が出来てきた(^^)v

後ろから誰か来るのが一番怖がります。追いかけられる気がするのかな?

 

 

相手の犬がおとなしいと、匂いを嗅がせてもらって挨拶出来ますが

吠えられるともうダメ(-_-;) 軽いパニック、後ずさる。

写真は、家の中から吠える小型犬の声にビビって

尻尾をinしてしまう、ちょっと気弱なクルミちゃん(;^_^A

 

 

youtubeデビューしましたの。

FBされる方でないと動画見れないそうなので

ここなら皆様にご覧頂き譲渡に繋がる機会が増えるのでは?

呼んだら振り返るクルミちゃんです。見てね(^^)/

https://youtu.be/7WKCc2gdSqM

 

 

クルミちゃんの里親募集中です。

「ペットのおうち」からご応募ください。

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn220871/