く~ちゃんっていつから居るんだっけ? 

あれ?まだ1週間?と思うほど馴染んでます。

 

 

そして嬉しい驚きも⁉ 「まさか⁉」

(注;100均で目が合って購入のクッションカバー↓)

 

 

土日のお散歩サポーターSさんといつもより長く歩いて貰った。

でも撫でられるのはちょっと緊張しているクルミ。

 

 

く~ちゃん、ゆき姐さんににじり寄っていく。

 

 

Sさんがゆきを撫でていると、急に割り込むように

自分も撫でてとアピールを始めました(◎_◎;)

 

 

ゆきとSさんを観察して大丈夫と判ったみたい。

交互に撫でて貰って、ゆきにも拒否されないし、嬉しいね(*^^*)

 

 

しまいには顎乗せに行きました(^▽^;)ティナちゃんもこんな事してたな~。

怒りんぼのゆきですが、クルミと波長が合うようです。

優しい先住犬の居るおうちの妹犬にもなれそうです。

 

 

可愛いmix犬クルミちゃんの里親募集しています。

「ペットのおうち」からご応募ください(^^)/

https://www.pet-home.jp/dogs/kyoto/pn212530/